笑顔のもと

まだ見ぬあなたへ

 

おはようございます。

今日のお題は「笑顔のもと」

 

病気になりそうになった時

鏡の前で笑顔を作ったり眠る前に笑顔になってみたりすると

不思議と回復傾向になるのを感じます。

 

キキララやtwinkleチョコや星座のティンクルちゃんみたいな

パステル調の絵柄が気になる時があります。

 

フィギュアスケートジョニー・ウィアー選手が好きでしたがみないうちに引退されて羽生選手の時代になってました。

羽生選手の画像を見るのも好きです。

 

イッテQのイモトアヤコさんが、日付だけですが同じ誕生日という親近感もあり好きです。努力家で肝がすわっているところが好き。